2024年3月8日金曜日

セシリア2組(2024.03.08)

 聖ラファエル幼稚園、セシリア2組の様子をお伝えいたします。



きょうは、園庭でのびのびと遊びました!
「先生、見ていてね~!」と、登るのが上手になった子どもたち☆彡


3月6日に、セシリア組最後の体育教室がありました♪


「ドラえもんゲーム」や「爆弾ゲーム」をみんなで楽しみました(^_-)-☆



「まだやりたいー!!」と体育教室が大好きな子どもたち♡
体育教室で、たくさん体を動かして心も体も成長しました!!



作品バックに思い思いの絵を描きました!
一人ひとりの個性が輝いていました★


「おたんじょうび、おめでとう♥」
誕生日のお友だちにプレゼントをあげました!
大好きなお友だちに、プレゼントをもらってうれしそうでした(^^♪


今週も、楽しいことがたくさんありましたね!
「はやくラファエル組になりたい!」と進級に期待を持っている姿や、クラスが変わる寂しさを感じている子どもたちでした。セシリア組もあと少し、元気に楽しく過ごしましょうね!
お家でよく休み、また来週元気に幼稚園に来てくださいね(*^^*)



聖ラファエル幼稚園:D
電話:025241-2307