2024年3月4日月曜日

うさぎっこクラブ観劇のお知らせ(2024.3.4)

 うさぎっこクラブ「わくわく人形劇♡観劇を楽しみましょう!」についてお知らせです(o^^o)

次回のうさぎっこクラブは、3月5日(火)「わくわく人形劇♡観劇を楽しみましょう!」です。うさぎっこクラブの方は、予約無しでご参加頂けます。

満3歳児クラス、年少組の子どもたちと一緒に観劇を楽しみましょう♡

10時15分~人形劇開演です。自由遊びの時間はありませんので、開演時間に合わせてお越しください♪ 11時頃、解散予定となっております(*^_^*)

普段のタイムスケジュールと異なりますので、ご注意ください。




当園は1歳のお子さんから入園できます。令和6年度入園案内を配付しております。園内見学等、個別対応もいたしますので、お気軽にお声掛けください☆



・・・・・・・・・・

🐰うさぎっこクラブinstagramはこちらから🐰


【新型コロナウイルス感染予防対策について】

※マスクの着用は個人のご判断にお任せいたします。

※新型コロナウイルス感染拡大状況によって、内容の変更、中止させていただくことがあります。ご了承ください。

園庭を駐車場として開放していますので、お車でお越しいただいても大丈夫です。
お気を付けてお越しください。お会いできるのを楽しみにしております!


聖ラファエル幼稚園 
電話 025-241-2307