2024年3月6日水曜日

お弁当ありがとう♡ラファエル組☆(2024.3.6)

 聖ラファエル幼稚園、ラファエル組の様子をお伝えします。

ラファエル組は、きょうが幼稚園最後のお弁当の日・・・♡
好きな場所でお友だちや先生とお弁当をいただきました!

♡トビア組
小さいお友だちのお世話もたくさんしました(^^♪



テレジア1組♡
「きょうのデザートはイチゴだよ♡」
「わたしは、みかんだよ♪」
お話もいっぱいしました(*^-^*)




テレジア2組♡
「いっしょに食べれてうれしい!」
「きてくれて、ありがとう♡」



♡セシリア1組
「ぼくのハンバーグおいしいよ~!」
「ピカチュウのお弁当なんだよ!」
お弁当を見せ合ったりしました☆


セシリア2組♡
ゲームの話で大盛り上がり★


♡玄関
なんだか秘密基地みたいでワクワクするね☆彡


♡職員室
「こんな場所で食べたことないよ!特別な感じがするね!」
「きょうのお弁当は最高だね~」


「あ~楽しかった!!」と、大喜びの子どもたち!
大好きなお友だちや先生と一緒にお弁当を食べることができて嬉しかったね(^^)/
また、素敵な思い出が増えましたね♡

今まで、愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました!(^^)!
子どもたちは、いつもお弁当の日をとても楽しみにしていました☆

明日は3月生まれのお誕生会があります♡
みんなでお祝いしましょうね♪



聖ラファエル幼稚園:A
電話:025241-2307