2024年3月11日月曜日

トビア組・ガブリエル組(2024.3.11)

 聖ラファエル幼稚園、トビア組・ガブリエル組の様子をお伝えします。

「菜の花」の製作をしました。
折り紙をビリビリとちぎって上手に貼ることができました!

自由画帳にお絵描きをしました。
お顔や車を描いたりして、お友だちと見せ合っていました(*^^*)

晴れた日には、戸外でたくさん遊びました。
みんなで「はい、チーズ!」素敵な笑顔ですね☆

お兄さん・お姉さんと一緒にお山を作りました。
色々な所から砂を集めて、大きなお山が出来上がりました!


「サンサン体操」と「からだダンダン」を踊りました。
音楽がかかると、ノリノリで踊る子どもたちです(^^♪

自由遊びでは、車の玩具が大人気!
お友だちと仲良く遊びました☆


進級まで残り僅かとなりました。
子どもたちは、テレジア組になることに期待を持ちながら過ごしています。
残りの日々も、お友だちとたくさん遊び、いろいろな思い出を作りましょうね!
明日も元気に登園してください!待っています!


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307