2024年3月13日水曜日

テレジア2組(2024.3.13)

 聖ラファエル幼稚園、テレジア2組の様子をお伝えします。

園庭で遊ぶことが大好きな子どもたち!


「やっほー!」
元気いっぱいの声が聞こえました(*^^*)


観劇では、迫力あるちょうちんの人形や物語に、子どもたちも興味津々でした。
最後は人形とハイタッチ☆


作品バッグに、好きな絵を描きました!


大きく描くことを楽しんでいた子どもたちです(*^^*)


障子紙を、絵の具で染めました。
どんな模様になるかワクワクしていました!


「りんごの口になっちゃったー!」
大好きなりんごがあり、嬉しそうな子どもたちでした(*^^*)


セシリア組に進級することを楽しみにしている子どもたち。
テレジア2組で過ごせるのもあと少しですが、残りの日も楽しく過ごしましょうね(*^^*)
明日も幼稚園で待っています!

聖ラファエル幼稚園:F
電話:025241-2307