2024年3月4日月曜日

テレジア2組(2024.3.4)

 聖ラファエル幼稚園、テレジア2組の様子をお伝えします。

いつも元気いっぱいの子どもたち!

みんなでかけっこをしました☆

「おとうばんがんばるぞ~!」

張り切って、お当番活動をしています(*^^*)

先週の金曜日には、英会話がありました。

英語で数をかぞえたり、音楽に合わせて体を動かしたりしました♪


ひな祭り製作をしました!
作ったおひなさまとおだいりさまを、のりで貼ったり、



周りに飾る銀の折り紙を、はさみで切ったりしました。
はさみの使い方が上手になり、子どもたちの成長を感じました(*^^*)


父母会から、ひあなられをいただきました!
とても嬉しそうにしていた子どもたちです♡


テレジア2組で過ごせるのも、あと少し。
子どもたちとの時間を大切にしながら、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!
明日も元気いっぱいのみなさんに会えるのを、楽しみにしています♪

聖ラファエル幼稚園 F
電話 025-241-2307