2024年3月19日火曜日

✿2023年度 卒園式✿ (2024.3.19)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、認定こども園 聖ラファエル幼稚園 第1回卒園式を行いました。
暖かい日差しのなか、子どもたちは、元気いっぱい登園しました!




「なつかしい!!」
お友だちや先生と一緒に写真を見て、たくさんの思い出に浸っていました(*^^*)



お友だちと一緒に「はい、ポーズ(^^♪」
キラキラの笑顔が輝いています!!




卒園生の入場です。
緊張も見られましたが、胸を張って堂々と入場する姿が素敵でした!


心を込めて、お祈りをして、聖歌を歌いました☆彡


園長から一人ひとりに『修了証書授与』


うた♪ 「こころのねっこ」を心を込めて歌いました。
心に届く、素敵な歌をありがとう♡


「頑張ってね!」
最後に、神父に励ましてもらって、嬉しそうな子どもたちでした(*^^*)





卒園生のみなさん・保護者のみなさま、ご卒園おめでとうございます☆

保護者のみなさまには、今まで子どもたちを温かく見守ってくださり、たくさんご協力いただきまして、ありがとうございました。

卒園生のみなさん、小学校に行っても、元気に頑張ってくださいね(^^)/
またいつでも幼稚園に遊びにきてください!大きくなったみなさんに会える日を先生たちみんなで楽しみにしています♡

聖ラファエル幼稚園 D
電話025-241-2307