2024年3月15日金曜日

ラファエル組(2024.3.15)

 聖ラファエル幼稚園、ラファエル組の様子をお伝えします。


昨日は、お別れ会がありました♪
とっても楽しかったね♡まだまだ余韻に浸っています(^^♪



小さいクラスのお友だちにお礼のプレゼントを渡しました☆
「元気でね!」「だいすきだよ♡」


今までお世話になった幼稚園の先生にもプレゼントをしました♡
「小学校に行っても、忘れないよ!」


「今まで、ありがとう!」


「これからも、ずっと元気でね★」


ありがとうの気持ちを込めて作ったプレゼント、喜んでもらえてうれしかったね!


最後は、ぎゅっと抱きしめてもらいました♡


3年間、英会話を教えてくださった先生♡
「Thank you so much!」


歌のプレゼントをしました☆
感動して、涙を流していましたね。


「また会おうね!」


毎日おいしい給食、ありがとうございました!(^^)!
「これからもいっぱい食べて、大きくなります!」


バスの運転手さん(*^-^*)
「いつも安全運転、ありがとうございました!」


登降園、園外保育などたくさんお世話になりました!


いつも、素敵な絵はがきをくださるご近所の方にもご挨拶に行きました!
「素敵な1年生になってね(^^)/」


卒園式まで、あと2日となりました。
幼稚園で1日過ごすのは、あと1日★
みんなで笑顔溢れる、たのしい時間を過ごしましょうね♡

来週も、だいすきなみんなに会えるのを楽しみにしてます♪


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307