2021年3月10日水曜日

幼稚園だいすき♡(2021.3.10)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうも、ぽかぽか陽気の1日となり、青空の下でのびのびとあそびました!



だいすきなお友だちとあそんで、笑顔があふれます(^^)


レールの上を上手に走りました☆


水やりも頑張っています!
きれいなチューリップが咲くといいな♪


ライオンさんとうさぎさんは、いつも大人気☆


ずっと飼っていたカタツムリが、卒園のお別れのために冬眠から目覚めてくれました!


また会えたことに大喜び♬小さくてかわいいね♡


保育室でも、すきなあそびをたのしみました^^


ドキドキのいすとりゲーム!
がんばれ~!!最後まで残るのは誰かな?♪


クレヨンで絵をかいたり・・・


ハサミのワークをしたり・・・
ゆったりと充実した時間をすごしました★


そしてきょうは水曜日、お弁当の日です♡





愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました!
うれしそうに食べていましたよ(^^)♪


トビア、テレジア、セシリア組さんからのメッセージ♡


「大きい~!」「うれしいね!」
大喜びのラファエル組でした♪☆



3学期も残りわずかとなりました。健康に気をつけて、元気いっぱい過ごしましょうね!明日は、おわかれ会です。優しくしてくれたラファエル組さんに、みんなで感謝の気持ちを伝えたいと思います(^^)すてきな思い出を作りましょう♡明日も元気に登園してください♪


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025ー241ー2307