2021年3月17日水曜日

大好きなお弁当♡(2021.3.17)

聖ラファエル幼稚園の、今日の様子をお伝えします。

テレジア1組は、ゲーム「わにわにパニック」をしてあそびました!

トビア組は、アンパンマンのパズルが大好きです♡

戸外でもたくさん遊びました(*^-^*)

ジャングルジム、楽しいね☆


ひなたぼっこかな…(*^▽^*)

思い切り体を動かして、のびのびと遊んでいました!

お天気が良くて、気持ちがいいですね♪


きょうは、みんなの大好きなお弁当の日でした!

☆トビア組☆

☆テレジア1組☆


☆テレジア2組☆

☆セシリア1組☆

☆セシリア2組☆



~ようちえん最後のお弁当~

☆ラファエル1組☆


☆ラファエル2組☆

大好きなお母さんに、ありがとうのお手紙を書いたクラスもありました♡

1年間、心のこもったお弁当をありがとうございました!

あしたラファエル組は、それぞれのクラスでおわかれ会やおたのしみ会をします。

ラファエル1組は、お笑いライブをする予定です!楽しそうですね♡

ラファエル2組は、おわかれ会で、マジックや人形劇など、子どもたちが計画しています☆

あしたは、ラファエル組の子どもたちにとって、卒園式前の最後の1日です。たのしい1日をすごしましょうね!小さい組のみなさんも、3学期は残りわずかとなりました。お友だちとたくさん遊び、みんなでたのしくすごしましょう。あしたも待っています(^^)/

聖ラファエル幼稚園 I

電話025‐241‐2307