2021年3月12日金曜日

にっこり笑顔の金曜日☆(2021.3.12)

  聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

          

引っ越しするお友だちのお別れ会をしました☆

面白い発表に、にっこり(*^-^*)

素敵な思い出になりますように☆


                             
東公園にお散歩
伸び伸びたくさん遊びました!


大好きな先生方と一緒に、給食パーティ♡
楽しい時間となりました!


                             
みんなで輪になって鬼決めをしています。
誰が鬼になったのかな?


クラスのお友だちと一緒に鬼ごっこ!
笑顔がいっぱいです(^O^)


                             
あたたかい園庭で、一緒に遊びました♪
仲良しのお友だちとおしゃべり、楽しいですね♡


みんなでゲームをしました!
キノコは誰のところに来るかな?ドキドキ・・・♡


引っ越しするお友だちのお別れ会をしました。
椅子取りゲーム、みんなで大盛り上がりでした!



素敵なプレゼントを渡しました☆
「元気でね!」「大好きだよ♡」


大きな口に、「おいしい食べ物をどうぞ」
ノンタンの仲間たちもニコニコです♪



ピンクと水色、どちらのカードが多く裏返せるかな?!
真剣な表情の子どもたちです!



「待って~(*^-^*)」
仲良しのお友だちと、追いかけっこ☆



今週も、楽しいことがいっぱいありましたね♡
3学期も残り少なくなりました。
来週も、クラスのお友だちや先生と、楽しい思い出を作りましょう♪
休み中も、元気に過ごして、来週またニコニコ笑顔のみなさんに会えるのを楽しみにしています(*^-^*)


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307