2021年3月9日火曜日

ポカポカ陽気♪(2021.3.9)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。 
あたたかな春が、そこまでやって来ているようです❁


カタツムリを発見!
「寝ているのかなあ…」「もう春ですよ~♡」


「きもちいい~!!」


子どもたちの元気な声が響きます!



春の日差しを浴びて、とても嬉しそうです。
みんなかわいい笑顔ですね(^o^)



「きれいな青空だねー☆」




「上着が無くても、ポカポカあったかいね♫」


「サッカーしよう!!」
園庭に、広いサッカー場☆子どもたちは大喜び!


たくさん走ってボールを追いかけます(^^)
かっこいいサッカー選手がいっぱい!


室内では…


リレーをしたり、


お別れプレゼントを作ったり、


輪投げをしたり…


たのしいあそびをして、うれしそうです(*^O^*)


友だちと同じ物を作ったり、


力を合わせたり…


様々なあそびが、盛り上がってきています。


「たのしいね♡」



きょうも、子どもたちのかわいい笑顔にあふれたいちにちでした。
あしたもたのしいことがいっぱいです。みんなで思い出作りをしていきましょう♫
元気に登園してくださいね!待っています(^^)


聖ラファエル幼稚園 E
電話 025ー241ー2307