2021年3月18日木曜日

たくさんのありがとう☆(2021.3.18)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。 



ラファエル組は園生活最後のお楽しみ会をしました。


お世話になった先生方を招待して一緒に楽しい時間を過ごしました。


子どもたちが作った人形で人形劇をしました。



お世話になったバスの運転手さんに心を込めてプレゼントを渡しました。


おいしい給食を届けてくださった給食センターの方にも~ありがとう~を伝えました。


いっぱい遊んだブロックをきれいにしました。


パン給食だ~いすき!今年度最後の給食でした。



セシリア組はお友だちと鬼ごっこをしたり、ぬいぐるみを抱っこしてからだをいっぱい動かして遊びました。


ラファエル組さんと一緒に遊んで楽しかったです。



トビア組はカード遊びをしたり、電車遊びを楽しみました。



テレジア組は部屋の掃除をしました。今まで使った椅子をピカピカにしました。


部屋ではレールの電車遊びを楽しみました。


おゆうぎ室ではおわかれ&思い出レースをしました。
かわいい帽子を被ってお友だちと一緒に走り、大喜びでした。


今年度お世話になったたくさんの方々にありがとうを伝えて、楽しい思い出ができました。
ラファエル組さんはなごり惜しい様子で降園しました。
新しい希望を胸に一歩踏み出す姿を応援しています。
あしたは卒園式です。在園児は休園になります。
体調を整えて元気にきてください。

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307