2021年3月15日月曜日

青空の月曜日♡(2021.3.15)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



2020年度の幼稚園も残り少なくなってきました。

朝から気持ちの良い青空で、子どもたちは元気いっぱいです☆

お部屋やおゆうぎ室、園庭でのびのびと遊び、にぎやかな声がたくさん聞こえてきました!


お部屋では・・・

一年間に作った作品をまとめました。
こんな絵を描いたね♪たのしかったね(^^)
懐かしい気持ちで思い出を振り返りました♡

お絵描き大好き♪
お友だちといっしょに描くとたのしいですね☆

お魚釣りをしたよ(^O^)
大きいお魚がつれたよ!やったー!

素敵なたてものができたね♡かっこいいね!

ダンボール迷路をしています!
コロコロコロ・・・何点のところに入るかな??

ダンボールで遊ぶことがだいすき❤
色々な遊び方ができて面白いですね!!


おゆうぎ室では・・・
おままごとや、ブロックの車でドライブ、ドッジボールなどパワー満点☆★


園庭では・・・
お友だちとのびのびと遊びました(≧▽≦)

「じゃんけんぽん!」


ジャンケンすごろくをしました!つぎは何を出そうかな(^^)?
どのチームがゴールするかな?

大きなおやまを作ろう!
みんなで力を合わせたら大きくなってきたよ☆

なにいろのチューリップが咲くかな?
おおきくなぁれ(*^^*)❤優しい気持ちでお水をあげています♫

スイスイ進んで気持ちがいいよ(^▽^)

色々な学年でたのしい時間を過ごしました❀

いっしょにお砂遊びをしたよ♫

地面にお絵描きができたよ!

風が気持ちいいね☆

鬼ごっこだいすき!!

ガッシャン!連結~!仲良し列車が進みます(^^)

だ~いすき♡♡♡


春を感じる青空のもと、子どもたちはたっぷりと遊びました❁
3学期もあとわずかですが、みんなで心も体も元気に幼稚園を楽しみたいですね(^^)
早寝・早起き・朝ごはん!で、またあしたも来てください♫待っています!!


聖ラファエル幼稚園 A
電話 025-241-2307