2021年3月4日木曜日

ぽかぽか陽気の木曜日☆(2021.3.4)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ぽかぽか陽気の中、園庭で好きな遊びを楽しみました。



トビア組は砂遊びをしてニコニコ笑顔がいっぱいでした。




ラファエル組はお友だちと一緒に思いきりからだを動かして遊びました。


卒園までにしたい遊び...ドッジボールを楽しみました。


セシリア組はクラスみんなでたすけ鬼ごっこをして遊びました。


助けて~!!の元気な声が響きました。

さかあがりできるよ~!!みて~!みて~!

集中してワークに取り組みました。




テレジア組は砂遊びをしたり、お部屋でごっこ遊びを楽しみました。


3月生まれのお友だちのお誕生会がありました。


ケーキでおめでとう~!!


お友だちからお祝いしてもらいとても嬉しそうでした。


きょうも子どもたちはお友だちや保育者と元気いっぱい遊び、満足した表情で降園しました。個人懇談は明日が最終日になります。一年のまとめをしながら、一日一日を大切に過ごしていきます。


聖ラファエル幼稚園 D

電話 025-241-2307