2021年3月3日水曜日

うれしいひな祭り♡(2021.3.3)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。

          

きょうは、ひな祭りです。ひな飾りを見ながら、名前や道具など、お話を聞きました(*^-^*)


トビア組は、お部屋でブロック遊び。夢中になって遊んでいます!


テレジア1組は、マグフォーマが大好き。楽しそうですね♡


日中は良いお天気になり、戸外でも遊びました!




セシリア組は、今年度最後の体育教室がありました。


しっかりとバランスをとって、飛行機のポーズ!


なわとびを5回とんで、王様とじゃんけん☆


じゃんけんに勝ったら、王様は交代します!


爆弾ドッジボールもしました!


ボールを投げたり、逃げたり、とっても楽しそうでした(*^▽^*)


きょうは、みんなが大好きなお弁当の日♡


ひな祭りの白酒の代わりに、カルピスで乾杯しました☆







きょうは、ひな祭りです。幼稚園では、各クラスでひな祭りの歌をうたったり、カルピスを飲んでお祝いしました。あしたは、3月生まれのお誕生会です。どうぞお楽しみに!またあしたも、元気に幼稚園に来てください(*^_^*)

聖ラファエル幼稚園 I
電話 025‐241‐2307