2022年7月13日水曜日

ニコニコ♡水曜日(2022.7.13)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、天気の良い1日でした☀
子どもたちは、にこにこ元気いっぱい登園しました!


トミカのおもちゃが大人気☆
サイレンを鳴らして走ります!


セシリア組は、運動会の壁面製作をしています。
「運動会、頑張るぞ☆」


フルーツパフェの壁面製作をしています♡
好きな味のパフェを思い浮かべて製作を楽しみました☆


パフェにトッピングするアイスクリームもできました(^O^)
いろんな味があって美味しそう♡


水分補給をしながら、「だるまさんが」のパネルシアターを見ました(*^_^*)
だるまさんが、「ぷっ!」  「おなら、くさーい!」と、にこにこ楽しそう♡


水着を着て、新聞紙のプールで遊びました♪
クシャクシャたのし~い!


お遊戯室でのびのびと遊びました(o^^o)
走ったり、すべり台をしたり、幼稚園楽しいね☆


おともだちと、シルバニアファミリーで遊びました☆
いろんなところにお出掛け中です♡

きょうも、幼稚園で元気いっぱい遊んで楽しかったですね♪
またあしたも、幼稚園で待っています。

また、学年閉鎖でおうちで過ごしているおともだちもいます。
みなさま、引き続き健康観察をお願いいたします。


聖ラファエル幼稚園 E
電話025-241-2307

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きょうのこんだて


黒糖ロール
白菜とツナのスープ
ひき肉とポテトのグリル
根菜のゆかり和え
グレープフルーツ