2022年7月20日水曜日

運動会リハーサル☆(2022.7.20)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、運動会のリハーサルが行われました。

ラファエル組の選手宣誓です。手がまっすぐ伸びてかっこ良いですね!

準備体操「エビカニクス」をみんなで踊りました。元気いっぱいで楽しそう♪




かけっこでは一人ひとり名前を呼ばれて、大きな声でお返事ができました☆
運動会当日も頑張って走りましょうね(^^)

リハーサル前に水分補給をして、準備万端です(^O^)

しまじろうと「がんばったね☆」のハイタッチをしました♡

たくさん頑張った後の給食はおいしいね!

仲良しのお友だちと一緒につくりました♪

「スイッチ ポン」のゲームをしました(o^^o)

にこにこ笑顔で「ハイ、チーズ♡」




きょうは運動会のリハーサルをがんばりました!!
子どもたちは、おうちの方に見ていただくことを楽しみにしています!
みんなで力を合わせて楽しい運動会にしましょうね♪
明日は1学期の終業式です。元気に登園してください!待っています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】


豆ごはん
青菜のスープ
肉豆腐
春雨サラダ
黄桃缶

聖ラファエル幼稚園:I
電話:025-241-2307