2022年7月4日月曜日

一週間がはじまりました☆(2022.7.4)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<トビア組>

かけっこの練習をしました!
よーい、どん!で元気に走りました☆


お友だちと協力して、タワーをつくりました♪


<テレジア組>

朝の自由あそびの時間です♪
お友だちと、なかよくあそんでいます^^


折り紙でおにぎりを折りました!
おいしそうなおにぎりができたよ♡


ボールプールであそびました♪


たくさんのボールに大喜び♡


<セシリア組>

セシリア組は、きょうから3日間、水泳教室です!
バスに乗って出発☆ワクワク♪




水に顔をつけたり、ビート板を使って泳いだりしました♪
明日もたのしみだね☆たくさん泳ぐぞ~!


<ラファエル組>


みんなで協力して、おたのしみ会のグループ表をつくりました!
どんな絵をかこうかな??



すてきなグループ表が完成しました☆
みんな、おたのしみ会をとってもたのしみにしています♡


7月に入り、夏も本番!さらに暑くなりそうですが
熱中症に気をつけて、元気に過ごしましょう☆
今週も、たのしいことがたくさんありますよ♪
また明日も元気に登園してください(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】


ゆでうどん
きつねうどん汁
ちくわ磯辺揚げ
ごま和え
パイン缶


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307