2022年7月21日木曜日

明日は運動会☆ (2022.7.21)

  聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



きょうは、1学期の終業式がありました。
また、午後には雨が降り止み、園庭で遊んだクラスもありました♪


園庭にお花が咲いていました。お花の前で、お友だちとピース♡



お友だちと海賊船やジャングルジムをして遊びました!
ニコニコの笑顔がかわいいですね(^o^)


大好きな塗り絵を集中してやっています☆



今学期、最後のおやつや給食を食べました。
お友だちと一緒に食べると嬉しいね♡


ご家庭の都合で、きょうでお別れのお友だちがいました。
「一緒に遊んでくれてありがとう。元気でね!」






明日は運動会本番です。各クラスで元気に掛け声をしました♪
「みんなで頑張るぞ、エイエイオー!」


明日は、いよいよ「わくわく運動会」です!
毎日一生懸命に練習を頑張ってきた子どもたちは、おうちの方に見ていただくことを楽しみにしています。
たくさんの応援、よろしくお願いいたします☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】

バターロール
わかめスープ
鶏肉のクリームソースがけ
ビーフンソテー
蒸しポテト
みかん缶




聖ラファエル幼稚園:F
電話:025-241-2307