2022年7月8日金曜日

笑顔いっぱい!(2022.7.8)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<トビア組>

線路をつなげて、電車を走らせています♪


「エビカニクス」を元気いっぱい踊りました♪


<セシリア組>

切り紙をペタペタ!
カラフルできれいな魚になりました☆



運動会練習を頑張った子どもたち!
しまじろうさんに褒めてもらい、とってもうれしそう♡


いっぱいあそんでたのしかったね!


<セシリア組>

英会話がありました♪
英語で数を数えたりしながら、たのしく英語に親しんでいます☆


花火とリストバンドをつくったよ♡
いろいろな材料を使って、工作をたのしんでいます☆



先生だいすき~♡
お友だちや先生と、たのしく過ごしました♪


<ラファエル組>

英語の歌を歌ったり、体を動かしたりしながら
英会話をたのしんでいます^^


おゆうぎ室で元気いっぱいあそびました!


ハイチーズ☆笑顔がとってもかわいいですね♡


来週もがんばるぞ~(^^)!


今週も、元気にたのしく過ごしました♪
運動会まであと2週間!たのしみですね!
週末ゆっくり休み、来週も元気に登園してください☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】


ハヤシライス
ゆでたまご
キャベツ若菜和え
パイン缶


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307