2022年7月5日火曜日

うさぎっこクラブ♡気持ちのいいお天気☀(2022.7.5)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、うさぎっこクラブがありました。



もう少しで七夕なので、大きな笹の葉に短冊を飾りました。
願いごとが叶うといいですね✩
また幼稚園で一緒に遊ぼうね!お待ちしています!

【トビア組】
お人形のお世話を頑張っています♡


みんなが大好きなアンパンマンのシールワークに取り組みました♪
「ペタペタ」と真剣な表情で貼っています。

【テレジア組】
粘土をしました!何を作っているのかな?(o^^o)

みんなでカラーボールを持って楽しそう♪

魚の絵に色塗りをしています。上手に塗れたかな?(^^)

「ダンゴムシをみつけたよ~!!」

【セシリア組】
きょうも水泳教室がありました✩




みんないい笑顔で泳いでいました。
明日は最終日です。楽しみましょう♡

【ラファエル組】
鬼ごっこをしました!みんな足が速いですね(^^)


七夕の製作をしました♪

とても素敵な飾りができました☆彡
はやく笹の葉に飾りたいですね(^o^)


きょうも暑い一日となりましたが、みんな元気に過ごしました。
また明日も待っています!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】

ごはん
たけのこのみそ汁
コーン入り肉団子
春雨炒め
オレンジ




聖ラファエル幼稚園:I
電話:025-241-2307