2022年7月6日水曜日

お弁当の日☆ (2022.7.6)

聖ラファエル幼稚園きょうの様子をお伝えいたします。



<トビア組>



水遊びを楽しみました(^^)
コップで水をすくったり、タライの水を手で触ったりしました♪

<テレジア組>



笹の葉に、短冊と魚の飾りを付けました♡
「願いが叶いますように☆」



また、園庭では水遊びを楽しみました。
ニコニコの笑顔がとっても可愛いですね(^O^)

<セシリア組>



セシリア組は、アルススイミングに行きました。
好きなおもちゃを持って、お友だちや先生と遊びました♪


恐竜がみんなの前に遊びに来ました。
「キャー、恐竜だ~!」

<ラファエル組>


ラファエル組も、笹の葉に飾りと短冊を付けました。


ラファエル組は、体育教室がありました。
友だちと一緒にジャンケン鬼を楽しみました(*^_^*)


また、体育教室の先生に組体操を見てもらいました。
とても上手ですね☆

きょうは子どもたちの大好きなお弁当の日でした。






おうちの方の愛情たっぷりなお弁当を、嬉しそうに食べていました(^^)

ありがとうございました!


暑い日が続いていますが、こまめに水分補給をしながら熱中症に気をつけて過ごして行きたいと思います。

また明日も元気に幼稚園に来てください。お待ちしています!


聖ラファエル幼稚園:F
電話:025-241-2307