2022年7月14日木曜日

きらきら木曜日☆(2022.7.14)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<トビア組>


ブロックの車でおゆうぎ室をブーン!

何を作ろうか考えています♪


<テレジア組>


自分の好きなお菓子に色を塗りました♪
おいしそう(o^^o)


おゆうぎ室では、だるまさんがころんだをしました♪



園庭では砂遊びをしたり、ラファエル組の枝豆やミニトマトに水やりをしました♪

<セシリア組>


運動会の壁面作りをしました!


みんなとても上手に描けました(o^^o)


おゆうぎ室では、かけっこをしました!
1番を目指して全力で走っています♪


園庭でもたくさん遊びました。
「こんなところまで登れるようになったよ!」


きょうも子どもたちは、幼稚園で元気いっぱい過ごしました!
明日は今週最後の幼稚園です。
ゆっくり休んで、元気に幼稚園に来てくださいね!待っています♪

また、学年閉鎖でお休みしているおともだちもいます。
引き続き、健康観察をお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】


お揚げのごはん
春巻き
そぼろあんの高野豆腐
小松菜のおかか和え
りんご缶

聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307