2024年1月11日木曜日

わくわく幼稚園✩(2024.1.11)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

ラファエル組とセシリア組はクッキングがありました。
ラファエル組はポッポ焼きを作りました♫

みんなで協力して作ったポッポ焼きは、とてもおいしいですね♡

セシリア組はくるくるサンドイッチを作りました✩
たまごを細かくつぶしています(^o^)

いちごジャムとたまごのサンドイッチのできあがり!

テレジア組は壁面飾りを作りました!
上手にダルマの顔が描けましたね(*^_^*)

良い天気のなか、戸外でのびのびと遊んだクラスもありました。
とても気持ち良さそうですね!

ガブリエル組・トビア組の子どもたちは車が大好き!
お友だちと道路に車を走らせて遊びました✩

ミカエル組の子どもたちは、おゆうぎ室で元気いっぱい遊びました!
おいしそうなごちそうですね(*^O^*)


きょうはクッキングを楽しんだり、おゆうぎ室や戸外でたくさん遊んで元気に過ごしました。
明日も元気に幼稚園に来てくださいね!待っています☺


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307