2024年1月12日金曜日

元気いっぱい!金曜日✩(2024.1.12)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、うさぎっこクラブがありました♪

学研教室があり、クレヨンあそびを楽しみました☆


きょうは、1組系列の英会話がありました!


新しい英語を覚えたり、音楽に合わせて体を動かしたりしました☺


毛糸をペタペタ・・・
自分だけの、素敵な手袋を作りました♪


どんな顔にしようかな?
ゆきだるまの製作を楽しみました♪


この果物は、どの箱に入れるのかな?
たくさんの果物に興味津々でした(*^_^*)


ドッヂボールが大好きな子どもたち!
おゆうぎ室で、体をたくさん動かしました☆


「シャカシャカ音がする~!」
お部屋で楽器あそびを楽しみました♪


朝から悪天候が続きましたが、子どもたちは室内でのびのびと過ごしました。
週末で疲れが見られていると思います。
ゆっくり休み、また月曜日元気に登園してください!
待っています(o^^o)


聖ラファエル幼稚園:F
電話:025-241-2307