2024年1月19日金曜日

元気いっぱい!金曜日☆(2024.1.19)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


かわいい雪だるまが!
ミカエル組は、雪だるまのボーリングをしました☆


トビア・ガブリエル組は、積み木あそびが大好き!
どのくらい高く積み上げられるかな?


テレジア組は、バナナ鬼をしました☆
子どもたちだけで鬼を決めています!


きょうは、子どもたちが大好きな英会話の日!


英語で、動物シールのおかいものをしました♪


アイス屋さんのお店を作っています!
美味しそうなアイスがいっぱいですね(o^^o)


大好きなお友だちと、レゴブロックを楽しみました!
一緒に作るの楽しいね♪


きょうも、子どもたちはのびのびと楽しく過ごすことができました。
週末で疲れが見られていると思います。
ゆっくり休み、また月曜日元気に来てください!
待っています(o^^o)

来週からのブログは、各クラスの様子をお伝えしていきます。
お楽しみに!

聖ラファエル幼稚園F
電話025-241-2307