2024年1月30日火曜日

いいお天気 ☀  火曜日(2025.1.30)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



ミカエル組の小さなお友だちは、ごみ収集車に釘つけ。
「おしごと、がんばってね♡」
かわいい声援が聞こえていました(o^^o)

きょうは久しぶりに朝から晴れて、どのクラスも園庭で思いっきりあそびました♫

サッカーに夢中のおともだち。
「いくよー!」
なかなか上手なボールさばきです(*^O^*)


「みぃつけた!!」
お友だちとかくれんぼ。


海賊船は大人気☆
上に登ったり、下にもぐったりして楽しそう♡


ラファエル組は、「UNO」が流行っています。
(次は、どのカードを出そうかな・・・)
自分で頭を使って考えながら、あそんでいます。



セシリア組は、踊りの練習もがんばりました!
少しずつ、動きが揃ってきました(*^_^*)



 


少しずつ日が長くなってきて、今日は少し春を感じるようなお天気でした。
もうすぐ2月です。ありがとうの発表会に向けて、練習も始まっています。
明日も、楽しいことがたくさん待っていますよ。
元気に登園してくださいね。


聖ラファエル幼稚園B
電話025-241-2307