2024年1月31日水曜日

ぽかぽかお天気☆水曜日(2024.1.31)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


玄関に行くと、赤鬼からのお手紙が!
どきどきしながら、みんなでお手紙を読みました。


新聞紙を丸め、鬼をやっつけるための豆をつくりました!


「これで鬼に負けないぞ!」と、意気込んでいました(*^_^*)


「どんな風にしようかな?」
クリップを付けて、おしゃれをしました♪


お天気が良く、戸外でもたくさん遊びました!


小さいお友だちと、はいチーズ☆
一緒に遊ぶと楽しいね(*^_^*)


「いっぱい食べるぞ~!」
たくさん遊んだあとは、みんなが大好きな給食をいただきました♪


過ごしやすいお天気のなか、子どもたちは戸外でのびのびと体を動かしたり、
ありがとうの発表会に向けて、練習を頑張りました。
明日は、2月生まれのお誕生会です。
温かな気持ちで、お誕生児をお祝いしましょう。
明日も幼稚園で待っています♡

聖ラファエル幼稚園F
電話025-241-2307