2024年1月29日月曜日

新しい1週間のはじまり♪(2024.1.29)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


もうすぐ節分!各クラスで、鬼のお面を作りました(*^_^*)

豆を入れる、ます箱はトラ柄模様です♪


テレジア組は、色紙で鬼の髪の毛を作っています!


牙もつけて、鬼らしくなってきました☆


ラファエル組の鬼は、毛糸で髪をつけています。カラフルできれいですね♡


レゴブロックでお家を作りました!すてきなお家ですね☆


ラファエル組はUNOが大好きで、お友だちと楽しんでいます♪


とっても楽しそうですね♡


トビア組・ガブリエル組は、ゆうぎ室でブロックの車で遊びました!


きょうの給食は、シチューでした!
ミカエル組も、スプーンで上手に食べていますね♪

新しい1週間が始まりました。ひさしぶりにお友だちがたくさん集まり、元気な声が幼稚園に響いていました!感染症がまだまだ心配されますが、手洗い・うがいなどをして予防に努め、バランスの取れた食事やしっかりと睡眠を取り、元気に過ごしましょう!

聖ラファエル幼稚園 I
電話 025-241-2307