2024年1月25日木曜日

雪遊びだいすき♡ (2024.1.25)

聖ラフェル幼稚園のきょうの様子をお伝えいたします。

 
昨晩から雪が少し積もり、園庭が真っ白に!
雪遊びを楽しんだクラスもありました(*^O^*)


トビア・ガブリエル組は、スプーンで雪をすくっています☆
何を作っているのかな…?


お友だちと雪合戦をしたり・・・


雪の上に寝転んだり・・・


子どもたちは全身を使って、雪遊びを楽しみました♪
たくさん遊んで体がぽかぽかになったね☆


セシリア組はおゆうぎ室で、牢屋鬼をしました!
捕まったお友だちを助け、みんなで協力しながら鬼ごっこを楽しんでいました(^o^)


雪が降り、肌寒い1日となりましたが、子どもたちはきょうも元気いっぱいに過ごしました!
登園自粛にご協力いただき、ありがとうございます。
引き続き、みなさまで感染症予防に気をつけていきましょう。


聖ラファエル幼稚園 E

電話 025-241-2307