2024年1月24日水曜日

元気いっぱい☆(2024.1.24)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ミカエル組は、お部屋やおゆうぎ室でたくさん遊びました☆
お友だちと力を合わせて、長い道路ができました!


トビア組もおゆうぎ室で遊びました!
ボール遊びが大好きな子どもたち(*^_^*)上手にキャッチできるようになりました★


テレジア組は鬼のお面を作りました!
「どんな鬼にしようかな~?」


いろいろな表情の鬼のお面ができて、面白いですね♪


セシリア組はジャンボカルタを楽しみました♪


大きなカルタに大喜びの子どもたち!みんな夢中になって楽しんでいました!


ラファエル組は園庭で遊びました★
元気にたくさん走って、体がぽかぽかになりました♪


おゆうぎ室でも遊びましたよ♡
大きなぬいぐるみと一緒に「はい、チーズ♪」

きょうは朝から風が強く、寒い1日となりましたが、子どもたちは元気いっぱいに過ごしていました♪
登園自粛にご協力いただき、ありがとうございます。
引き続き、感染予防に努めていきましょう。

聖ラファエル幼稚園 I
電話 025-241-2307