2019年9月24日火曜日

新しい1週間☆(2019.9.24更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

連休明け、子どもたちはニコニコの笑顔で登園しました♡



<トビア組>
 みんなで、パイナップルの踊りを踊りました♬



おゆうぎ室でも、楽しくあそびました(*^O^*)☆
かわいい笑顔があふれていますね♡


<テレジア組>
絵の具で色をぬりました。
いろいろな色を使って、とってもきれいです☆


 おり紙で栗をつくりました♪秋を感じますね^^




園庭やおゆうぎ室で、元気いっぱいあそびました(^^)/


<セシリア組>
東公園にでかけました♬
どんな匂いがするのかな?



みて~!どんぐり、いっぱい拾ったよ(^O^)


シャボン玉まてまて~!
秋の自然に触れながら、のびのびと過ごしました(^^)♡


<ラファエル組>

絵の具で色塗りをしました♪
真剣な表情でがんばっています!



ドッチボールに夢中です!とっても盛り上がりました★


たくさんあそんだ後は、みんなでかんぱーい!
おいしい給食をいただきました^^



明日はセシリア組、ラファエル組のいもほり遠足があります☆
テレジア組、トビア組は、9月26日(木)です!
良いお天気になりますように(*^O^*)☀

みんな元気に幼稚園にきてください♡まっています♪


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307