2019年9月4日水曜日

夏休み作品展示☆(2019.9.4更新)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。



げんきいっぱいのラファエル組!まぶしい笑顔ですね☆



大好きなリレーをしたり、


絵を描いたり、様々な活動をがんばっています。
「自分をかいているんだよ」


セシリア組の子どもたちも、思いきり好きなあそびをたのしみ、うれしそうな笑い声が聞こえてきました♪


”くじびき屋さん”のお友だちが、あそびに来てくれました。
当たりかな?


「園庭大好き!」
かわいいおさるさんのようです!


「ねこじゃらし、こちょこちょ♪」


テレジア組は、初めての絵の具あそびをたのしみました!


色が混ざる様子をたのしんだり、様々な模様を描いたりして、夢中な子どもたち(^^)


二学期になり、お友だちとの仲も深まってきたようです♡


表情も、お兄さん、お姉さんらしくなってきましたね(*^^)


トビア組は、色水あそびをたのしみました♪


カラフルな色水に、目を輝かせていました!


「みんなでたべるお弁当、おいしいね♡」


そして、きょうは夏休み作品展示でした。




「すごいね~!」「かわいいね♡」
みんなの素敵な作品がいっぱい!



放課後は、親子で一緒に作品を見て、たのしいひとときを過ごしていただきました。
みんなとってもうれしそうで、満足そうです(^^)/


あしたもたのしいことが、いっぱいです!げんきに幼稚園に登園してくださいね。待っています。

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307