2019年9月25日水曜日

いもほり1日目☆(2019.9.25更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

青空のもと、ラファエル組セシリア組の子どもたちがいもほりに出かけました!

待ちに待ったいもほり♡ニコニコ嬉しそうな子どもたちです!


☆ラファエル組☆





☆セシリア組☆




いもほりの後は、ぶどう棚の下で、お弁当タイム(*^^*)

友だちと力を合わせていもを掘ったり、色々な形のいもを見つけたり・・・
収穫の秋を満喫した子どもたちでした!


幼稚園で過ごした子どもたちも、楽しい時間を過ごしました♪

テレジア組は、2クラス一緒に園庭で遊びました!


友だちと一緒にたくさん遊び、ニコニコ笑顔の子どもたちです(^o^)


トビア組の子どもたちも、友だちといっぱい遊びました☆

お料理を作ったり、ジュース屋さんをしたり・・・
友だちと関わって遊ぶことを喜んでいます♡

大好きなお弁当タイム♪

<テレジア1組>

<テレジア2組>

<トビア組>
おいしい笑顔がいっぱいでした(^o^)

あすは、テレジア組トビア組のいもほりがあります。長靴を履いて来てくださいね☆
みんなで力を合わせて、大きないもを掘りましょう!
元気に来てください♡

聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307