2022年2月14日月曜日

外遊び大好き!(2022.2.14)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子を、お伝えします。

きょうは、とても良い天気☀ 園庭でたくさん遊びました♫

 
大きなすべり台に、大喜びのトビア組の子どもたち(^o^)
何度も繰り返しすべりました!


          

ゆらゆら~ ビュンビュン!!
ブランコは大人気です♡



テレジア組の子どもたち、友だちと一緒にニコニコ笑顔でたくさん遊びました(*^_^*)




広い園庭を思いきり走りました!




セシリア組の子どもたち、にっこり笑顔がとても素敵です♡



ジャングルジムの高い所までのぼったり、



鉄棒でクルンと回ったり・・・
ラファエル組の子どもたち、色々なことに挑戦しています!



           
          

きょうは天気の良い一日となり、子どもたちは園庭で伸び伸び過ごすことができました!

あすも元気いっぱい遊びましょう♫

ニコニコ笑顔のみなさんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうのこんだて


ごはん
八宝菜
ひじき煮
春巻
みかん缶