2022年2月24日木曜日

いい天気☀(2022.2.24)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

久しぶりに、青空のいちにちとなりました♪
園庭で、のびのびとあそんだ子どもたち(^○^)


鉄棒にぶら~ん♪


雪の上をジャンプ!トランポリンみたいだね(^^)


海賊船からやっほ~!
お天気が良くて、きもちいい~!


みんなで穴を掘っています!
何をつくっているのかな?



だいすきなお友だちとハイチーズ☆



青空の下、元気いっぱいあそびました!
また晴れるといいな♡


お部屋でも、お友だちと仲良く過ごしました♪


目がとびだしたよ~!たのしそうですね^^



ひなまつりの製作をしました!
どんなものが完成するか、たのしみですね☆



午前保育で短い時間でしたが、
のびのびと過ごした子どもたち♬
明日も、元気に登園してください(^^)☆


聖ラファエル幼稚園 J
電話:025-241-2307