2022年2月17日木曜日

雪遊びだいすき♡(2022.2.17)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


雪がたくさん積もり、子どもたちは大喜びでした(*^▽^*)



園庭の木にも雪が積もり、ラファエル組の子どもたちが雪下ろしをしてくれました♡




お友だちと力を合わせて、大きな雪玉作り☆


大きな雪だるまができました(*^_^*)V

小さな雪だるまも、かわいいですね♡


お友だちや先生とソリでおさんぽ♫楽しいね(*^▽^*)


みんなとっても楽しそうですね!

子どもたちは寒さに負けず、元気いっぱい雪遊びを楽しんでいました。

あしたは、ありがとうの発表会のリハーサルを行います。あしたも元気に幼稚園に来てください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】

鶏ごぼうごはん

豆腐のみそ汁

メンチカツ

レンコンと小松菜浸し

オレンジ


聖ラファエル幼稚園 I
電話 025‐241‐2307