2022年2月21日月曜日

新しい一週間☆(2022.2.21)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。









きょうの朝は、道路が凍っていましたね。
子どもたちは、青空が出てくると、張り切って園庭へ!
「雪がパラパラしているね!」と言って、雪に触ったり、つららを見つけたりしました(^^)

幼稚園の中でもたくさん遊びました♡
おいしいお料理ができましたよ~(^○^)

リュックを背負って「おでかけにいこう♪」と大盛り上がり☆

ぬいぐるみ遊び楽しいね(≧▽≦)


おひなさまの製作をしたクラスもありました(^v^)
もうすぐひな祭り♡できあがりが楽しみですね♫

きょうでお別れのお友だちがいました。
お引っ越ししても元気でね!ずっと、友だちだよ(^^)♡

今週も笑顔がいっぱいのスタートになりました♫
足元が悪い日が続きますが、安全に元気に過ごしましょう☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】

鮭ちらし

だいこんみそ汁

お好み焼き豆腐

マセドアンサラダ

パイン缶



聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307