2022年2月16日水曜日

ニコニコ笑顔☆水曜日

 

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



今日は、雪が降り積もり、肌寒い一日となりましたが
子どもたちは元気いっぱいに過ごしました!



トビア組は、塗り絵を楽しみました!
「お洋服はピンクにしよう♡」



お部屋でお友だちとおままごとやブロックをしています(*^_^*)
お友だちと一緒に遊ぶとたのしいね♫


セシリア組は、ひな祭りの製作を行ないました!




金色の折り紙をペタペタと貼り、ひな壇を作りました♪


素敵なひな壇が完成しましたね(*^O^*)




「誰が犯人なのかな~?」



ラファエル組は探偵ゲームや雪遊びを楽しみました☆


また明日、元気に幼稚園に来てくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 きょうの献立 】


中華めん

味噌ラーメンスープ

ぎょうざ

海藻サラダ

黄桃缶

聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307