2022年2月8日火曜日

笑顔いっぱい♡(2022.2.8)

きょうの聖ラファエル幼稚園の様子をお伝えします。

子どもたちは、きょうも元気いっぱい♡
幼稚園で楽しく過ごしました(^-^)




トビア組は、お友だちと発表会の見せ合いっこをしました♪
お客さんに見てもらって嬉しかったね(^^)





テレジア組は、切り紙ワークに色をぬりました☆
「かわいいキリンにしよう♡」「オシャレなキリンだよ!」


歌に合わせて楽器を鳴らしました(^-^)
いろいろな音が出て楽しいね♪


セシリア組では、「ノラネコぐんだんすごろく」が大人気!
「はやくゴールしたいな(^o^) 」


ありがとうの発表会に向けて練習を頑張っています!

また、きょうは2組の英会話がありました!





英会話が大好きな子どもたち♡
カードを使ったり、歌に合わせて体を動かしたりて楽しい時間を過ごしました(^-^)

きょうも楽しいこといっぱいの1日でしたね♪
あしたも元気に幼稚園にき来てください♡
みんなに会えるを楽しみにしています(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの給食】
しょうゆごはん
だいこんのみそ汁
チキンのたれカツ
がんも煮
おひたし
みかん缶



聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307