2022年2月2日水曜日

明日は豆まき☆(2022.2.2)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも、子どもたちは友だちと一緒にたのしい時間を過ごしました♫



みんなでお人形遊び☆




クレヨンでお絵描き、たのしいね♡




ゆうぎ室でのびのび遊んだり、お部屋でゆったり遊んだり・・・
笑顔いっぱいの子どもたちでした(^o^)


きょうはみんなが大好き、お弁当の日♡



愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました(*^_^*)


明日はドキドキ☆ワクワク豆まきの日
節分の話に興味津々の子どもたち★




素敵な鬼のお面もできあがりました!
豆まきの準備、バッチリです☆




明日はいよいよ豆まきです! みんなで力を合わせて、鬼をやっつけましょう(^o^)
うがい・手洗いをしっかりして、風邪ひき鬼に負けないようにしましょう☆
明日も元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています♫


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307