2022年2月9日水曜日

たくさんあそんだよ♪(2022.2.9)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

子どもたちは、寒さに負けず元気いっぱい!
幼稚園でたのしく過ごしました☆彡


発表会に向けて、踊りの練習をしました♬


片足で上手にポーズをとって、ノリノリで踊っています♡


お友だちと仲良くおままごと♡
ごちそうがたくさん!


お当番さんが、自己紹介をしています☆
インタビューにもしっかり答えました(^○^)



合奏の練習も頑張りました!
みんなで音を合わせて、たのしんでいます♪


おゆうぎ室であそびました♪
みんなでハイチーズ!!


戸外でものびのびとあそびました!
残っている雪で雪あそび♪つめた~い!!


みんなでかけっこ!寒さなんてへっちゃらだよ~!


たくさんあそんで、心も体もぽかぽかになりました(^^)


きょうも1日たのしかったね!明日もがんばるぞ~!


発表会の練習に取り組んだり、お友だちと
仲良くあそんだりして、元気いっぱい過ごしました♪
明日は、2月生まれのお誕生会です!
みんなでお祝いしましょう♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの給食】

ごはん
たまごスープ
焼き肉
大根煮物
のり和え
オレンジ



聖ラファエル幼稚園 J
電話:025ー241ー2307