2022年9月2日金曜日

☆きらきら金曜日☆(2022.9.2)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

~トビア組~


キノコに絵の具でぽんぽんとスタンプ!模様をつけました。
完成がたのしみですね♪


「お友だちとおそろいの浮き輪を持って、プールにしゅっぱ~つ!」
「いってきま~す♡」

遊戯室でも元気にあそびました!(*^_^*)

みんなでキノコに変身☆彡
発想がすごいです!!とってもかわいいですね♡


今日から給食が始まりました。


「おいしい~♪」と子どもたちはにっこり笑顔☺♡


きょうもトビア組の子どもたちが登園し、遊戯室やお部屋でたのしい時間を過しました。
月曜日からは、全学年の子どもたちが登園です。
みんなに会えるのをたのしみにしています!
笑顔で幼稚園に来てくださいね!(*^_^*)


聖ラファエル幼稚園:H
電話:025-241-2307