2023年2月21日火曜日

わくわく火曜日♡(2023.2.21)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えしします。


きょうは、テレジア組の『ありがとうの発表会』がありました♪


少しドキドキ、緊張しながらも、感謝の気持ちを込めて発表しました♡


おうちの方とふれあい遊びをしたり、踊りを見せて、親子で楽しい時間を過ごしました(^^)


最後は、花束のプレゼントを渡して、ぎゅーっ♡
ありがとうの気持ちが伝わりました(^O^)

☆トビア組


お友だちや先生といっしょに歌をうたいました♪



ひな祭り製作をしました♪
「見て見て~!」
お花紙をぎゅーっと丸めました!

☆セシリア組


好きな色でしゅりけんを作りました!
折り紙でいろいろな物を作れるようになりました(^_^)/


お友だちと力を合わせてぬりえをしました♡
きれいな色でとっても素敵ですね♪



ひな祭り製作をしています(*^O^*)
どんな作品が完成するのか楽しみです!

☆ラファエル組


ひらがなワークをしました☆
姿勢を正して、集中しています!


みんなの真剣な表情がとってもかっこいいですね!


ラファエル組でもひな祭り製作を楽しみました♪


あしたはいよいよラファエル組のありがとうの発表会です!
「おうちの人にかっこいい姿を見てもらいたい!」と、はりきっています☆
どうぞお楽しみに♡

きょうも、楽しいことがいっぱいの1日でしたね♡
明日もみなさんに会えるのを楽しみにしています(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】

ごはん
きゃべつのみそ汁
白身フライ
コーンタルタルソース
ひじき煮
黄桃缶


聖ラファエル幼稚園:C
電話:025-241-2307