2023年2月24日金曜日

元気いっぱい金曜日☆

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、園庭やおゆうぎ室でたくさん遊びました!

仲良しのお友だちと遊んで、にこにこ笑顔の子どもたちです☆


くるまに乗って、どこへ行くのかな?(o^^o)


大好きなお姉さんと一緒に遊んで、嬉しいね♡

上手に縄をくぐりぬけています!


お友だちと協力して、シャベルで砂を掘りました!



「ここまで登れたよ!」と、嬉しそうです(o^^o)


大きな水たまりを発見!みんな興味津々です♪


東公園にお出かけしたクラスもありました☆


たくさん体を動かし、充実した時間を過ごしました♪


線のワークに取り組みました。
みんな真剣に取り組んでいます!


ひなまつり製作を楽しんだクラスもありました。
お花紙を上手に貼ることができました♪


きょうは、2組系列の英会話がありました。



自分の気持ちを英語で表現したり、体を動かしたりしました!


きょうも1日、幼稚園でのびのびと過ごすことができました。
明日から2日間お休みです。
ゆっくり休んで、また月曜日も元気に幼稚園に来てください。
待っています♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


ひき肉カレーライス
オムレツ
キャベツゆかり和え
国産かんきつ類

聖ラファエル幼稚園 D
電話025-241-2307