2023年2月6日月曜日

新しい一週間の始まり♫(2023.2.6)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

園庭の雪をソリに入れています!少しずつ雪も溶けてきましたね。

みんなで「はい、ポーズ」(^_^)v 

クレヨンで自分の顔を描きました。みんなそっくりに描けました!

うさぎっこクラブにプレゼントするカバンをお友だちと一緒に作りました♡
どんな顔にしようか話し合いながら取り組んでいます。


お遊戯室でたくさん遊びました!子どもたちはすべり台が大好きです☆

お友だちと手を繋いでクルクル回っています。どんな遊びをしていたのでしょうか(^^)

チョコレートの絵を手で擦ってみると・・・「チョコの匂いがするね!」 不思議ですね☺

今日の給食はみんな大好き「カレーうどん」でした!


もりもりたくさん食べました(^^)

ありがとうの発表会に向けて練習を頑張っています♪
今日も練習を頑張ったので、頑張りシールが増えました!



練習の合間には園庭や遊戯室でたくさん体を動かし、元気いっぱい過ごしていました。
明日も元気に登園してくださいね!幼稚園で待っています☺


【きょうの献立】


うどん
カレー南蛮汁
ちくわ磯辺揚げ
ごま和え
りんご缶

聖ラファエル幼稚園:I
電話:025-241-2307