2023年2月20日月曜日

新しい1週間(^O^) (2023.2.20)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えいたします。

今日は雪が降りましたが、晴れ間も見られ、
園庭で元気いっぱいに遊んだクラスもありました♫





仲良しのお友だちと、色々な所でピース♡
ニコニコ笑顔が可愛いですね(^O^)




鬼ごっこを楽しんだクラスもありました☆
たくさん走ると、身体がポカポカしてきますね(^^)

お部屋でも、様々な活動を楽しみました♫


おはながみをつめて…
「アイスクリームの完成!」


トビア組は、お部屋でダンスを踊りました♡


ひな祭りに向け、おだいりさまとおひなさまの着物を折り紙で折りました☆



「明日の発表会頑張るぞ!エイエイオー!」


発表会の縄跳びチームの、お友だちとハイ、チーズ(^O^)


今日は、セシリア組の「ありがとうの発表会」がありました。
おうちの方に頑張ったことを褒めてもらい、とっても嬉しそうでした♪


明日は、テレジア組の「ありがとうの発表会」です。
子どもたちは、おうちの方に見ていただくことを楽しみに、練習を頑張っています。
どうぞお楽しみに♬


【きょうの献立】



ソフトめん
ミートソース
もやしのツナ和え
かぼちゃ煮
パイン缶


聖ラファエル幼稚園:F
電話:025-241-2307