2023年2月14日火曜日

うきうき火曜日♪

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


バレンタインの日に因んだ製作をしたクラスがありました♡

ハートの中を、好きな色のクレヨンで塗ったり、シールを貼ったりしました♪

ハートのチョコレートがとても可愛いですね(o^^o)


きょうは給食のデザートに、チョコレートのお菓子がつきました♪

とても嬉しそうな子どもたちです(*^O^*)


仲良しのお友だちと一緒に、塗り絵を楽しみました!


好きな色のクレヨンを選んで塗りました☆


「どれにしようかな~」
たくさんある中から、好きな形を選んでいます!


選んだものを紙にペタペタ貼りました(o^^o)


「誰のところにペンギンさん置こうかな~」
お部屋では、みんなでゲーム遊びを楽しみました♪



トランプやこまが大好きな子どもたち!


仲良しのお友だちと遊ぶことができて、嬉しそうですね(o^^o)


ありがとうの発表会に向けて、心をひとつにして練習を頑張っています☆


おうちの方に見てもらうことを楽しみにしながら、きょうも練習を頑張りました!
明日も、元気に登園してくださいね♪
待っています(o^^o)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              【きょうの献立】


ごはん
たまごスープ
チンジャオロース風焼肉
菜の花のおひたし
オレンジ



聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307