2023年2月28日火曜日

ぽかぽか火曜日♪

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも良いお天気に恵まれ、子どもたちはのびのびと過ごしました!

みんなで仲良く、園庭に向かいます♪



仲良しのお友だちと、はいチーズ☆


暖かい日差しのなか、お友だちと一緒に遊ぶことができて、

とても嬉しそうです(o^^o)



大好きなお兄さんお姉さんと一緒に遊びました♡


「楽しかったね!」とお話ししながら、お部屋に戻りました♪


東公園に行ったクラスもありました!


たくさん体を動かし、子どもたちも嬉しそうでした(o^^o)


お部屋でもたくさん遊びました!


大好きなトランプやブロックで遊び、充実した表情のこどもたちです♪


輪飾りを作りました!
みんなでつなげてなが~くなりました!


きょうは午前保育でしたが、子どもたちは充実した時間を過ごしました。
たくさん遊ぶことができ、子どもたちの嬉しそうな表情がたくさん見られました。
明日も元気なみなさんに会えるのを、楽しみにしています♡

聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307